りあ✖ @knifedoll

りあ✖ @knifedollさんの壁紙画像
りあ✖ @knifedoll
りあ✖ @knifedoll
18
小説数
397
お気に入り
フォロー
フォロワー
knifedoll所属
りあ✖ピンク担当
メンバー
なゆめ
user/c3d8f7+
るど🔪
user/fd38aa+
付けてるfmも組の冒険
名前│秋月 凛杏(あきづき りあん)
fn│✖🌺💙
fm│りあらー│闇に包まれた少年
呼び方│りあくん¦りあん¦りあ¦あきくん¦あき
好きなゲーム│コンパス¦プロセカ
性別│非公開
年齢│非公開
フォロバはできるだけ する。
でもたまに 見逃しちゃうかもしれない。その時はコメントで教えてくれると嬉しいです(_ _*)
あと、今絵描く練習してます。
ノンジャンル
連載中
お知らせです

お知らせです

1
2021/05/29
ノンジャンル
連載中オリジナル
大嫌いだよ。君なんか

大嫌いだよ。君なんか

大嫌いだよ。君の事。 幸せそうな顔して生きてる。羨ましいよ。 それに、いつも話しかけるの、嫌。

2
2021/05/24
ノンジャンル
連載中
病み部屋

病み部屋

フォロワー限定

1
2021/05/24
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

○○が分からないっていう場合はコメントください♡こちらで やり方説明したりします! たまに宣伝しまふ!

2
2021/05/02
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

1
2021/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
人間嫌いな僕

人間嫌いな僕

フォロワー限定

6
2021/04/09
青春・学園
連載中夢小説
いじめで自分を失くした

いじめで自分を失くした

私は何をやってもダメなの? ねぇ、助けてよ 自分なんか大嫌いだよ…… ___________ そして 自分を失くした

ー 1,807文字

12
2021/06/07
ノンジャンル
連載中
お絵描き部屋

お絵描き部屋

僕が描いた絵を載せます。

2
2021/04/19
ファンタジー
連載中夢小説
愛を注ぐ天使

愛を注ぐ天使

私には、双子の姉がいる。 お姉ちゃんは、友達が沢山いて、美人で優しいで有名。 私の前では性格の悪い姉。 裏表が激しい人。 姉は私を一切愛しては くれなかった。 でも唯一愛してくれたのが 母親だった。 でも、2年後には 母親は私を裏切った。 私は捨てられた。 私は森に置いていかれた。 そして少し森を歩いた ________________ 私を助けてくれたのが、あの天使達

22
2021/03/26
青春・学園
連載中夢小説
いちご王子とは最初から兄妹でした

いちご王子とは最初から兄妹でした

私は高校1年生の姫瀬。 姫瀬優世(父親)1人で私と愛衣とりあんを育ててくれた。私が6歳の頃お母さんは交通事故で亡くなってしまった。 それでお母さんは、いないんだけど、お父さんが仕事場の人と付き合うらしくて、息子さん6人と兄妹みたいな感じになるらしい。 まぁ、男の子6人だから、私は苺の王子かなって思っていたんだけど…… ________________ でも その6人は________

ー 20,759文字

43
2021/07/02
ノンジャンル
連載中夢小説
💙くん短編集!

💙くん短編集!

フォロワー限定

ー 8,062文字

8
2021/03/12
青春・学園
連載中夢小説
ころん君の姉の私

ころん君の姉の私

みんなから必要とされるように

ー 517文字

34
2020/12/18
ノンジャンル
連載中夢小説
双子の姉のあなた  と 妹の私と【すとぷり】

双子の姉のあなた と 妹の私と【すとぷり】

あなたは 愛乃家の双子の姉です。 あなたは 妹のことが嫌いです。 あなたは お母さんに何を言っても無視され愛されるのは 妹のなろ だけ。 だけど、ある日 転校することに なって家も出ることに なった。 その転校した学校は……

ー 2,736文字

71
2020/12/18
ノンジャンル
連載中
教室に行けない子供組

教室に行けない子供組

14
2020/12/08
ノンジャンル
連載中
すとぷり幼児化

すとぷり幼児化

にゅん

28
2020/11/22
青春・学園
連載中夢小説
双子の妹の私と姉の愛花

双子の妹の私と姉の愛花

私は姫瀬…私は愛花のことが嫌い…

ー 13,493文字

113
2021/03/11
青春・学園
連載中夢小説
すとぷりは裏切り者…

すとぷりは裏切り者…

私は すとぷり学園に転校してきた。 そして幼なじみのすとぷり達と同じクラスだった。

ー 14,829文字

35
2020/12/18