scull

scullさんの壁紙画像
scull
scull
9
小説数
185
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近お気に入り登録が増えていって嬉しいです♪̊̈♪̆̈ もうホント感謝です!

私が出すやつどこかしらに🔞入っているので苦手な方はお控え下さい。

お気に入り作品《お気に入りの作品があったらここと小説の方で名前と宣伝しようかな》


ランダムでお気に入り登録してくれた人を一ヶ月に一回宣伝しようかな〜って思います!
恋愛
R18連載中
短編集/俺の能力

短編集/俺の能力

俺は遙。ある日突然なんか能力貰って人生エンジョーイなんだよね笑でも幼なじみの綾のことが好きなんだけどなかなか言えなくてさ、んでこの能力でどうかしようって訳!まあ頑張るから応援してな!

1
2019/11/16
ミステリー
R18連載中オリジナル
私は隠れた〇〇!?!?

私は隠れた〇〇!?!?

これは私の物語。昔々日本には忍者が居たという、忍者は色んな術を使い数々の人を助けてきた。だがある日突然何者かによって殺された。そんな昔話。あるわけないと思うでしょ?私もそう思った。今日までは。

1
2019/11/10
ノンジャンル
連載中
リクエストボックス

リクエストボックス

リクエストうけまーす

1
2018/11/19
恋愛
R18連載中
性学校🔞

性学校🔞

この学校は他の学校とは違う、何が違うかって?それはね…

130
2019/11/10
ノンジャンル
連載中夢小説
秘密の心理探偵

秘密の心理探偵

私は南條、私はふつーの中学生!って言いたいけど言えないんだよね…私は探偵の仕事をしてる。親がすごく金持ちで私は誘拐されたことがあるの、そこで助けてくれたのが探偵さん。私はそんな端麗に憧れて探偵をしているの、でも皆には秘密♪̊̈♪̆̈今日もまた大変なことが!行かなくちゃ!じゃあ本編で会おうね!

5
2018/11/18
恋愛
連載中
甘い甘い恋物語(実話)

甘い甘い恋物語(実話)

私は瑠花(るか)中学一年生のバドミントン部、私の彼氏は蒼空で野球部に入ってる。蒼空はすごいモテるからすごい嫉妬しちゃう、でも蒼空は真っ直ぐ私のことを見ていてくれるんだ!でもある日..... 実話を少し改良して書いてます!

12
2018/11/25
ホラー
完結夢小説
シロツメグサを貴方に

シロツメグサを貴方に

私は昔いじめられていた、私はいじめられるのが嫌で遠くに転校した、中学を卒業して私は高校に入ったそしたらなんと、高校には私をいじめていた春香と愛騎と愛華と真緒が、私はいじめられるのが嫌でメイクもし、髪型も色も全てを変えているため、あいつらはきずいていない、そんな貴方にシロツメグサをどうぞ、 あとすこし🔞入ります!

3
2018/11/19
青春・学園
完結
修学旅行でのハプニング💗💗

修学旅行でのハプニング💗💗

高校三年生の佐藤遥香、遥香の親友原口愛香、遥香の同級生の蓮と遙とのラブ小説❥この4人との四角関係とは!?その四角関係に入り込む新たなイケメンと美女!?修学旅行で何が起こるのでしょうか、遥香含め3人はどうなってしまうのでしょうか!?

4
2018/11/17
恋愛
R18完結
やっやめて、

やっやめて、

私はごく普通の高校生、高橋綾乃、ごく普通の高校生、仲良しのみくとららと一緒にいつもいる!みくは小一からの中でららは中学からの中だ、でもこの学校は恐ろしい、クラスの一人一人にレベル的なのがついていた、いわゆるスクールカーストだ、みんなはそれを恐ろしがっていながら学校にいる、一軍のみゆなとここなには誰も従えなくて、うちらはどうなるの?...

28
2018/11/17