なの @プリ初心者🐑🫧💭

なの @プリ初心者🐑🫧💭さんの壁紙画像
なの @プリ初心者🐑🫧💭
なの @プリ初心者🐑🫧💭
10
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
暇な時にプリ小説みます
腐女子です
小スカが一番すきですが色々好きです
キヨさんが大好きです
投稿は不定期ですが大体休みの日に出しますよろしくね
お気に入りしてくれた人やフォローしてくれた方ありがとう!お気に入りをしてくれた人はもしかしたらフォローするかも?
フォローしてくれた方はフォロー返しをほぼ全員するつもりなのでよろしく
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
ゲーム中毒の実狂者…彼は一体どうなってしまうの?!そんなストーリーが描かれる小説。

ゲーム中毒の実狂者…彼は一体どうなってしまうの?!そんなストーリーが描かれる小説。

ゲーム中毒の実狂者!普通の彼が突如としてゲーム中毒になり……?

ー 3,805文字

1
2日前
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
お兄ちゃんは僕にとってのヒーロー!

お兄ちゃんは僕にとってのヒーロー!

弟「僕のお兄ちゃんはヒーロー!」四人家族に悲劇が起こるが全て駆けつけて助ける兄。

ー 2,855文字

1
2024/06/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
オリキャラの生活

オリキャラの生活

夢主のオリキャラの生活を見てみよー

ー 2,593文字

0
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
東方ProjectのGL!!!

東方ProjectのGL!!!

東方は楽しいよ!東方は楽しいよ!ゲームやって!アニメみて!うぇーーーいしよ!

ー 2,473文字

5
2日前
恋愛
連載中夢小説オリジナル
学園BL

学園BL

男子中学生のBLを楽しもう!腐女子 男子集まろう

ー 9,271文字

3
2日前
コメディ
連載中夢小説
名作くん

名作くん

キャッチコピー。

ー 6,040文字

0
3日前