ゆと

ゆとさんの壁紙画像
ゆと
ゆと
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の寝る前の妄想を共有したくて始めました!
投稿はマイペースにしていきます。
リクエストも受け付けていますのでお気軽にコメントにてお願い致します!

SEVENTEENが初めて好きになったアイドルです。
推しはウジくん、ホシくん寄りのallペンです(*ˊ˘ˋ*)♡

※なぜフォロワーさん限定なのかについて
あくまで私の妄想の話というのもありますが、こういう関係が苦手、気分を悪くする方もいらっしゃいますし、何より本人たちの目に止まってしまって不快な思いをさせたくないのが理由の一つです。(滅多にないことですが)
ですのでフォロワーさん限定にしております。