みちょん꜀(.௰. ꜆)꜄

みちょん꜀(.௰. ꜆)꜄さんの壁紙画像
みちょん꜀(.௰. ꜆)꜄
みちょん꜀(.௰. ꜆)꜄
7
小説数
311
お気に入り
フォロー
フォロワー
えっと、初心者の

みーちゃんです!

一人称が「僕」です!!でも、女だよ?

普段では名前呼びですが!!!

でも、たまに「私」って呼ぶことあります!


1年後のみーちゃんです…‪w

僕は、BTSが大好きです!!armyです!!

テテグク最高!あ、テテ受けじゃなくてグク受け派です…こっち側の人は話しましょ?(?)


ちなみに腐女子ですが女体化、総受け、攻め(3Pも)などは地雷です…!好きなのは幼児化や動物化(耳が生えたりしっぽが生えたり)などが好きです!なのでほんとに男同士で二人でやるのしか好きではありません…

いや、すとぷり大好きだし。何?なんか文句でもあんのか(おい)

だいたい見る専ですがよろしくお願いします!
恋愛
R18連載中
テテグクのお話

テテグクのお話

フォロワー限定

62
2021/02/28
ノンジャンル
連載中
お久しぶりです

お久しぶりです

フォロワー限定

1
2021/02/13
青春・学園
連載中
裏を持つ歌い手

裏を持つ歌い手

フォロワー限定

7
2019/10/13
恋愛
連載中
6つ子の子達

6つ子の子達

フォロワー限定

27
2019/10/21
恋愛
R18連載中
るぅころ

るぅころ

フォロワー限定

32
2019/09/22
ファンタジー
連載中
魔法が使える少女たち

魔法が使える少女たち

フォロワー限定

29
2019/10/07
恋愛
R18連載中
さところ

さところ

フォロワー限定

153
2019/10/13