아이나【🐨🖊】@近々復帰予定

아이나【🐨🖊】@近々復帰予定さんの壁紙画像
아이나【🐨🖊】@近々復帰予定
아이나【🐨🖊】@近々復帰予定
15
小説数
3,535
お気に入り
フォロー
フォロワー
復帰予定




fm付けてくれている方や私のことを好きだと書いてくれている方は認知しております!
ありがとうございます(´;ω;`)





最近は🌈🕒にハマってます
箱、最推し🖥
ノンジャンル
連載中
僕達は『殺し屋』

僕達は『殺し屋』

ひょんなことから殺しの世界に入ってしまった青年7人のお話

ー 1,768文字

117
2022/09/08
ノンジャンル
連載中
マウントとってもいいよね?

マウントとってもいいよね?

armyとメンバーにマウントを取る……独占欲の強いじょんぐくの話

ー 1,168文字

143
2022/06/18
ノンジャンル
連載中
妊娠しました。

妊娠しました。

BTSは解散し、6人は1人の妊婦とともに暮らしている。ただの平和な話──

ー 5,102文字

388
2022/11/08
ノンジャンル
連載中
君達が嫌い

君達が嫌い

全てが嫌いなナムジュンが心を開いていく話

ー 2,056文字

234
2022/03/20
ファンタジー
連載中
6人のアイドルが僕を姫と言うのですが

6人のアイドルが僕を姫と言うのですが

6人「迎えに上がりました。姫。」ナムジュン「ん????僕男だけど」

ー 2,635文字

161
2021/10/27
ファンタジー
連載中
僕達のご主人

僕達のご主人

人間のナムジュンと野良猫6匹の話(ただの自分の妄想です)一応BLです。

ー 4,077文字

225
2021/11/17
ノンジャンル
連載中
ナムジュンはallペンです

ナムジュンはallペンです

「はぁー、今日も皆が尊い」allペンナムジュン

ー 1,285文字

185
2021/10/27
ノンジャンル
連載中
αのはずなのに

αのはずなのに

特殊変異でΩになってしまったナムジュン

ー 6,282文字

395
2022/04/24
ノンジャンル
連載中
My angel

My angel

僕の天使のナムジュニヒョン。天界でのお話。🐰🐨

69
2021/05/08
ノンジャンル
連載中
過剰な愛

過剰な愛

ナムジュンに依存しています。(6人がヤンデレ????????????)

ー 822文字

132
2021/06/02
ノンジャンル
連載中
リーダーを溺愛してます

リーダーを溺愛してます

🐨main おっちょこちょいなリーダーを溺愛するメンバー達。【リメイク作品】

ー 2,957文字

197
2021/04/29
ノンジャンル
連載中
マンネラインの思うこと

マンネラインの思うこと

🐨総受け。マンネラインがナムジュンが旦那と言われることについて何か思っている。

ー 2,955文字

190
2021/05/26
ノンジャンル
連載中
リーダー

リーダー

"リーダー"という言葉に縛られる 🐨main

152
2021/08/14
ノンジャンル
連載中
嫌われリーダー

嫌われリーダー

僕はBTSのリーダー、だけど嫌われるんだ

ー 34,928文字

843
2024/02/18