なう@活動終了

なう@活動終了さんの壁紙画像
なう@活動終了
なう@活動終了
34
小説数
859
お気に入り
フォロー
フォロワー
今後の活動はありません。ありがとうございました。






ファンマ→🕒💬
作り直しました。付けてくれると嬉しいです。




ー関係者様ー
兄…そら兄、眠兎お兄ちゃん
姉…タガメお姉ちゃん
友達…蓮華、レモン㌨さん
関係さんに手出したら駄目ですよ?ニコ




小説活動開始日→2021年4月19日
恋愛
連載中夢小説
引きこもりは恋をした【WT】【shk】

引きこもりは恋をした【WT】【shk】

フォロワー限定

ー 770文字

24
2022/03/26
ノンジャンル
連載中
関係さんぼしゅ。

関係さんぼしゅ。

関係さん募集し直します。すみません。

ー 119文字

3
2022/02/23
恋愛
連載中夢小説
特殊さん【rd】

特殊さん【rd】

『なんで私なんです?』 キャラ崩壊注意かも。

ー 410文字

8
2022/02/23
恋愛
連載中夢小説
ワイテる方々に。

ワイテる方々に。

ワイテる方々に、色々してみたりされてみたり。 ※主の好きなように書くのでキャラ崩壊とか多分えぐい事になります。不定期投稿です。Rは出るか出ないか分かりません。リクエストはよければぜひ。

ー 3,805文字

58
2021/12/12
恋愛
連載中夢小説
可愛い君へ想いをずっと【br】

可愛い君へ想いをずっと【br】

Br「(名前)ちゃ〜ん!(ギュー)」 『また…離しやがれください…』 ※Brさんデレデレ注意 純愛です。…多分。

ー 4,274文字

37
2021/12/12
青春・学園
連載中夢小説
男子嫌いなヒロインさん。

男子嫌いなヒロインさん。

『私に指1本でも触れてみてください?蹴り飛ばしますよ。』 キャラ崩壊注意

ー 182文字

15
2021/11/26
コメディ
連載中夢小説
ワイテる幼なじみ達。

ワイテる幼なじみ達。

『…近づくなお前ら。』 ⚠キャラ崩壊注意かも。

ー 113文字

11
2021/11/06
恋愛
連載中夢小説
リアコの推しは兄でした。

リアコの推しは兄でした。

ー 574文字

11
2021/11/16
ノンジャンル
連載中
誕生日祝い部屋ー!

誕生日祝い部屋ー!

相互さんの誕生日とか祝う!

ー 134文字

3
2021/10/18
ノンジャンル
連載中
アンケ部屋

アンケ部屋

ー 66文字

3
2021/10/16
ノンジャンル
連載中
病み。

病み。

相互フォロー限定

ー 1,143文字

2
2022/02/24
ノンジャンル
連載中
絵晒し部屋

絵晒し部屋

絵晒すだけ。投稿遅いよ。

ー 163文字

2
2022/03/10
ノンジャンル
連載中
報告部屋

報告部屋

いろいろと。

ー 525文字

6
2022/05/28
ノンジャンル
連載中
拡散部屋

拡散部屋

ー 504文字

24
2021/12/02
ノンジャンル
連載中夢小説
傷だらけの少女。

傷だらけの少女。

ー 556文字

17
2021/10/10
恋愛
連載中夢小説
1番の暖かさ【rd運営】

1番の暖かさ【rd運営】

ログイン限定

ー 258文字

15
2021/09/23
ノンジャンル
連載中夢小説
僕、"自称"無能です☆

僕、"自称"無能です☆

「「○○は無能じゃない!!」」 『無能です。ニコッ』 …僕、自称無能です☆

ー 1,437文字

37
2021/10/29
恋愛
連載中夢小説
嫌われ者。溺愛されます。

嫌われ者。溺愛されます。

「うっわ…」 『…』 私は嫌われ者だった。 なのに… 「「大好きだよ♡」」 溺愛されるようになりました。

ー 581文字

21
2021/11/15
コメディ
連載中夢小説
あー…やらかしちゃいました☆【実況者】

あー…やらかしちゃいました☆【実況者】

「おい!敵だぞ!」 『あ、やべ』 バコーン 『スゥー…』 『やらかしちゃった☆』

ー 2,136文字

64
2021/11/27
恋愛
連載中夢小説
猫だって人に恋をする【shp】

猫だって人に恋をする【shp】

キャラ崩壊注意かもです。

ー 271文字

37
2021/09/06
ノンジャンル
連載中夢小説
生きるのが辛い方へ【実況者】

生きるのが辛い方へ【実況者】

推しに癒してもらいましょ?下手なのはお許しを… みなさん頑張って生きましょうね(✿︎´ ꒳ ` )

ー 746文字

17
2021/09/01