シロウサ (うさ。)

シロウサ  (うさ。)さんの壁紙画像
シロウサ  (うさ。)
シロウサ (うさ。)
2
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
こん🦊こん🦊にちは!どうも!うさです!ピョンピョン🐰
はい!という訳で早速自己紹介をしていきたいと思います☆
では、どうぞ〜♪
名前 シロウサ (シロウサでもいいし、うさって呼んでもいいし...w)
年齢 中学一年生の13歳です☆
好きなyoutuber
Fischer's
スカイピース
アルティメット4人←あんまり有名じゃないみたいね...(๑´• ₃ •̀๑)
アバンティーズ
桐崎栄二
レイターズ
禁断ボーイズ
でしゅ☆
住んでいるところ 東京都だぞ☆((殴 そんな簡単に住んでいるところ言うなー(`o´)
好きなアーティスト
米津玄師さん
BTS(防弾少年団)
かな...?
じゃあ、小説の方もよろしく!せーの
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー((殴 うるせぇわwwwwww
恋愛
完結
一目見た時から.....。

一目見た時から.....。

んー、作るのめんどくせぇな(笑)((殴 BLちゃいます。 女子出てきます。 頑張りますwww

13
2018/01/05
恋愛
完結
記憶喪失からの恋♥

記憶喪失からの恋♥

シルクの事が好きな蒼井 日向(あおい ひなた)、恋の行方は一体...。

24
2018/01/04