ぷにっちょ

ぷにっちょさんの壁紙画像
ぷにっちょ
ぷにっちょ
2
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手、実況者、すずしょうとが大すきです!
よろしくお願いします(*´∀`)
ファンタジー
連載中オリジナル
私の仕事はしあわせになってもらうこと

私の仕事はしあわせになってもらうこと

とある病院のお話 彼女は死ぬ前に現れるとゆう それが現実なのか... 幻なのか.... ただその病院で死んでゆくものは 幸せそうにねむるのだとゆう

7
2020/10/16
ポエム
連載中夢小説
トークルーム~歌い手好き&実況者好きあつまれー!

トークルーム~歌い手好き&実況者好きあつまれー!

普段は小説書いてるんやけど最近全然思いつかんので気晴らしに トークルーム作ってみましたー はよ小説書けって感じですがw いつも小説読んでくれてる人もそうじゃない人も気軽に一緒におしゃべりできたらいいなーって思ってます! 歌い手さんはひきまるメンバーをメインで好きで 実況者さんはキヨさんとか 赤髪のともさんとか日常組とかあしあととか ○○の主役は我々だも好きです! メインはひとりごととかになるかもだけど 反応してくれる人がいたら一緒におしゃべりできたらいいなーって思ってます! あ、もしかしたら小説のリクエストとかもあったらここで言ってくれたら採用するかも! って感じでゆるーくやってくから よろしくね!

11
2021/01/01