kokoma🖌️

kokoma🖌️さんの壁紙画像
kokoma🖌️
kokoma🖌️
10
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわ!kokomaです!
一応裏アカです!←本アカバグってるけど
まぁバレたくないので誰の裏アカかは非公開でwwww
まぁ仲良くして欲しいです
ついでにこっちでは色んなことをしたいです←理想やんけ
まぁよろしくお願いしまーす←適当過ぎん?
ついでに名前の後ろに🖌️があるのは私が美術部だからです←筆使わんけど

とりま自己紹介兼ねてプロフィール書いとくね!←だれとく?

名前 kokoma
名前の由来は私の本名の一部と彼氏の名前の一部を取ってkokomaです!
誕生日はさとみくんの1日後←ガチ
年齢はね…ガキだね←12です
うーんと…ほかなんかある?
あっすとぷりの推しはなーころよりの箱推し💜💙
好きなアニメは
進撃の巨人←アルミン推し
ラブライブサンシャイン←渡辺曜推し
ソードアートオンライン←アリス推し
リゼロ←ラム推し
からかい上手の高木さん←西片君推し
あとゲームが原作のやつで
東方←魂魄ようむ←漢字がわからんかった
まぁね後々アニオタ集まれる部屋を作りたいと思ってます←誰も来ない
リアルなこと言うと裏アカバグらないから裏アカ活動をメインにしていきたいですね←もう本アカを捨てる宣言か?!←ごめんなさい
まぁ気兼ねにコメントください
もしファンの方ができたらファンマとか作りたい←そんな未来は来ない
まぁファンマはうん…←保留
まぁまだまだ未熟者ですが!色んな話を書いていきたいです!
何卒よろしくお願いいたします!
ノンジャンル
R18連載中
🍓👑短編集←BLじゃないです

🍓👑短編集←BLじゃないです

このお話では私が考えた話←ボツ作品 を公開します。 一話一話が長かったり短かったりします。 色んなお話を見たい人にはおすすめです。

1
2021/03/21
ノンジャンル
R18連載中
すとぷり最年長と最年少は違ってて、でもこのコンビは最強です。

すとぷり最年長と最年少は違ってて、でもこのコンビは最強です。

すとぷりの最年長? どーも!皆さんこんにちわ!すとぷり奈雪です! すとぷりの最年少? どうも!すとぷりカモメでーす! この二人は最年長と最年少 そして 最強のコンビ でも… この二人の後ろには 辛い秘密が…

6
2021/06/01
青春・学園
R18連載中
中高大が一つになってる特殊学校の秘密

中高大が一つになってる特殊学校の秘密

はぁ… あの! ? 僕たちに協力してくれませんか? は?お前生徒会だろ? はい 私が協力すると思ってるのか?だって私は…不良なのに…

14
2021/05/30
ノンジャンル
R18連載中
仮面を被ったマフィア

仮面を被ったマフィア

私は所謂マフィアだ… 私だってやりたくてやってるんじゃない… マフィアなんて…世界で一番大嫌いだけど… これも…大切な人の為… でも私は隠すのよ… 仮面を被って…

8
2021/03/24
ファンタジー
R18完結
私が勇者になった理由

私が勇者になった理由

私は勇者だ… でも別に国になれとか言われた訳でも 実力を見越された訳でもない ただ… 大切な者を… 戻したいんだ

5
2021/03/01
ノンジャンル
R18完結
私がポーカーフェイスが上手いのは

私がポーカーフェイスが上手いのは

私はポーカーフェイスがとてもできる ババ抜きとかでは基本的に負けない ポーカーフェイスはお手のもの でもなんでそんなに出来るのかって? それはね オーイ!遅いで? この彼氏のせいです

7
2021/02/13
ノンジャンル
R18完結
私はいちごの姫であり黒い薔薇でもあります

私はいちごの姫であり黒い薔薇でもあります

"ブラックローズ" これは誰もが聞いたことのある武術に長けた一族の話 でもそんな家系に産まれた女の子は すとぷりの黒色担当の女の子です 貴方も見てみませんか? この子が迎える未来を…

ー 16,277文字

17
2021/04/13
ノンジャンル
R18連載中
🍓👑のbl

🍓👑のbl

まぁ書いてく! 投稿頻度はマジで亀🐢

2
2021/04/13