おとぎ🙌

おとぎ🙌さんの壁紙画像
おとぎ🙌
おとぎ🙌
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー

@小説みたいに恋はうまくいかないって人へ…






はじめまして❤(ӦvӦ。)

片思い系の小説書こうと思ってます

プロフ見て趣味合う人話しかけてください(´;ω;`)

リクエスト待ち✨









❂ぷろふぃーる❂

名前︰佐倉 音稀(さくらおとぎ)

年齢︰5さい(じゅーよん)

出身︰京都(だけどほとんど住んだことないとか言えない)



歌い手👉浦島坂田船&あまちゅ&花たん とか

ジャニーズ👉NEWS&Sexy Zone とか

ボカロ👉GUMI&鏡音レン とか



おとぎは筋肉フェチ💪
I Love 胸筋 ❤ & 腹直筋 ❤ & ヒラメ筋❤



た だ い ま 片 思 い 中 🍭
野球部の男の子に恋してます
恋愛
完結
叶わないって、わかってる。

叶わないって、わかってる。

この恋は、きっと叶わない。 そんなこと、知ってるのに、諦められないの。 ずっと、好きだから。 よかったらお気に入り&応援お願いします😭🙏

1
2019/01/27
ノンジャンル
連載中
ざつだん&りくえすと😊👍❤

ざつだん&りくえすと😊👍❤

おとぎの雑談場所です😆 リクエストも受け付けてます👌 話しかけてくれたら嬉しいです(´;ω;`) 何でも話しましょー(*‘ω‘ *)

0
2019/01/24