Mayu.⚽.●~*

Mayu.⚽.●~*さんの壁紙画像
Mayu.⚽.●~*
Mayu.⚽.●~*
4
小説数
354
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前丨Mayu.⚽.●~* 


因みにフォロバしてます。
リムらないでね?((圧


好きな色はオレンジ
好きな動物は猫
誕生日は9/3
プリ小説依存症✨



皆もプリ小説教に。

プリしか勝たん❤

あちきの推し
サッカー日本代表、海外の選手も含めて
(特に)南野、遠藤、吉田、モドリッチ、ブスケツ
恋愛
連載中夢小説
イケメン2人に恋されてます。

イケメン2人に恋されてます。

えと…イケメン?という二人に 恋されてます。 私恋愛とか全くしてこなかったし ほんと毎日ドキドキしてばっか いったい、どうしたら良いのー!

ー 875文字

40
2023/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
サッカー日本代表の短編集?

サッカー日本代表の短編集?

この小説は 話の内容が恋愛ソングの内容に なっております。 色んな曲があるじゃないですか、 失恋ソング気分が上がるソング 様々な曲を話の内容にします。 一番はやっぱ恋愛ソングが多いと 思いますが、 宜しくお願いします! そして、"多分"🐢投稿です。 御了承ください。 じゃね!

ー 4,246文字

44
2023/03/04
青春・学園
連載中夢小説
ある意味楽しい高校生活

ある意味楽しい高校生活

キャッチコピー、めんどー…ごめんなさい😑えーとコメディか恋愛か♪分からない♪❤

ー 3,852文字

44
2023/03/07
恋愛
連載中夢小説
サッカー日本代表,短編集

サッカー日本代表,短編集

日本代表と恋愛してみよう!きっと貴方も落ちるはず😏((←もう惚れてるがな

ー 40,763文字

226
2024/02/21