こゆき

こゆきさんの壁紙画像
こゆき
こゆき
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
ズ!!/i7
以前🍓👑の小説を書いていましたが、
とある事情により消させていただくことになります( ´:ω:` )
見てくださった方、ありがとうございました……!
次もし出す機会があれば、
前作より皆さんに面白いと思っていただけるような作品にしたいと考えておりますので、
末永くお願い致します´`*
ノンジャンル
連載中
こゆきの雑談部屋です!

こゆきの雑談部屋です!

フォロワー限定

0
2020/02/13
恋愛
連載中夢小説
決まらない(タイトルが)

決まらない(タイトルが)

初作品!(大目に見てくださいな(´;ω;`) まったり🐢更新 名前は同じですが、stprご本人様とは関係ありません💦 お気に入り登録.フォロワー数によってイラスト企画したい、 (表紙?絵は自分で書きましたっ!) ___貴女はNo.1歌い手。 そんなある日出会ったすとぷりと出会い… まさかのシェアハウスをすることに…?! 果たしてどうなる…?!

11
2020/08/03