草餅モチ🌱

草餅モチ🌱さんの壁紙画像
草餅モチ🌱
草餅モチ🌱
6
小説数
2,324
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
ギャグが得意な人です。\( ˆoˆ )/ドモ
見る専でもあり、書く専でもあります。


〜最近の一言〜
受験なので忙しくなります。
あと、内容が考えられん_(:3 」∠)_
































投稿🐢です
恋愛
連載中夢小説
推しが活動辞めたあの日から

推しが活動辞めたあの日から

100人&1年目記念でっす。 初期から推してたあの人。 色んな人に支えられ。 やっと人気になったあの日 そして 手が届かない人となった。 でもそれでも良かった。 彼が元気よく活動しているから、、。 でも悲劇は突然起きた、、、。 「推しが辞めるまでは」 ※現パロです。

ー 5,705文字

102
2022/07/18
ファンタジー
連載中夢小説
この「借り」きちんと返してやるよ。

この「借り」きちんと返してやるよ。

〜数年前〜 これはある記者の一部 「某国で戦争があった、戦争布告もなしに。その正体は「裏切り」であった。当時某国で最強と言われた「男」だった。彼は齢14で騎士になり、16で次期国王としなる予定になるお方だった。だが彼は裏切った。生まれた土地を仇方も亡く真っ黒な世界へと生んでしまった。家族も共に戦った騎士も、、、、。 そして彼はこう言った、、、、」 【ページが破れていて読めない】

ー 11,687文字

95
2022/07/16
青春・学園
連載中夢小説
ヤンデレスイッチの♪作り方♪

ヤンデレスイッチの♪作り方♪

そんなもの知らん ってかそんな事言ってないで、助けてください。 私が探している彼氏は、、、、。 こんな奴じゃない!!

ー 17,713文字

1,142
2022/07/31
コメディ
連載中夢小説
ヒロインがこんな部入るんじゃない!!!

ヒロインがこんな部入るんじゃない!!!

??「あ、どもども。えっ?部活の説明ですか?えぇっと、、。まぁ。写真撮ってますね。、、。え!?例えばですか、。人の生足だったり?いや!!あの!!そんな引かないで下さいよ!!まぁ。部員は僕だけで十分なんで、、。あっ!!もうこんな時間!!すいません。これから生徒会へ様があるので、、、。えっ??勿論!!やましい事はしませんよ!!僕から見たらですけど!!」 ネタ切れ&モチベが上がんないので、 これでゆるしてください、、、、。

ー 10,124文字

168
2022/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
イラスト&愚痴でごさいます☆

イラスト&愚痴でごさいます☆

色々載せます☆

ー 3,921文字

9
2022/07/20
青春・学園
連載中夢小説
花のモブ人生を送らせろ!!

花のモブ人生を送らせろ!!

トラウマを抱えた少女はまた1人で歩き出す。それを救おうをする訳あり少女。その物語りに関わる生徒達が送る一つの話、、 あらすじってこれでいいよね。 多分キャラ崩壊&誤字があると思うけど優しくしてください。初心者だからね。あと投稿めちゃ🐢だよ。

ー 81,714文字

808
2022/07/16