るいとくん。

るいとくん。さんの壁紙画像
るいとくん。
るいとくん。
6
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもるいとです(*`・ω・*)ゞ
☆フォローの注意
・大体相互しますが、僕の自己判断で、相互しない場合があります。ご了承ください。
・フォロワーさんが増えてきたら、1度整理したりするかも知れません。相互フォローじゃなくなったってフォローを外すのはやめてください。すみません。
☆僕の性別について
・僕自身、自分が女なのか男なのかまだわかっていません。まだ悩んでます。一応体は女ですが心は男に近いです。「女なのに僕って言ってる」等のコメントは一応返信しますが、あまり性別については触れないでください。自分勝手ですみません。

これからもっと頑張りますので、よろしくお願いします!
ノンジャンル
R18連載中
BL松。主の推しCP多め。

BL松。主の推しCP多め。

喰った。どうもリア獣イチゲルゲです。

0
2020/08/30
ノンジャンル
R18連載中
腐滅の刃[炭受け]

腐滅の刃[炭受け]

とりま作った。話入れんの大分先になる。ごめんなサイドステップ←

6
2020/08/30
ファンタジー
連載中夢小説
吸血鬼の私は鬼を狩る

吸血鬼の私は鬼を狩る

ん?あらすじ?んなもんめんどいからフランにキュッとしてドカーンして貰ったよ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

35
2020/08/11
ノート
連載中
抹茶味のきっとかっと(雑談)

抹茶味のきっとかっと(雑談)

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味かったぞ

0
2020/08/30
ノート
連載中
塵絵師のパーフェクトお絵描き教室(((

塵絵師のパーフェクトお絵描き教室(((

ん?食べたよ?( ☆∀☆)(*´ω`*)

3
2020/08/20