⛓️朱璃@ろぐあうと⛓️

⛓️朱璃@ろぐあうと⛓️  さんの壁紙画像
⛓️朱璃@ろぐあうと⛓️
⛓️朱璃@ろぐあうと⛓️
10
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
今までありがとうございました


俺に居場所をくれてありがとう


またどこかでッッ……







1月4日午前4時19分ログアウト
ノンジャンル
連載中
すとぷりのみんなとの毎日。

すとぷりのみんなとの毎日。

ログイン限定

2
2019/11/24
ノンジャンル
連載中
💉こうめ💉のファンクラブ💉

💉こうめ💉のファンクラブ💉

ファンクラブ作ったよ〜 入ってね〜入ってくれたら認知&フォローしちゃうっ! ファンネ→💉こうめ病💉 入って1ヶ月まで→軽症者 2ヶ月から→重症者 例) 1ヶ月の場合 💉こうめ病軽症者💉 2ヶ月から 💉こうめ病重症者💉 みたいな感じ! プロフィール欄とかに書いてくれると嬉しいな。

4
2019/11/23
ノンジャンル
完結
親友

親友

この物語は全てフィクションです。 死オチ注意

7
2019/11/23
ノンジャンル
連載中
30日推しチャレンジ

30日推しチャレンジ

タイトルの通りです。(便乗しただけ)

2
2019/11/27
ノンジャンル
連載中
家族募集してる所。

家族募集してる所。

家族になってくれる方は、ここにコメントください。 あと、家族になってくれた方を紹介したりもするよ。

3
2019/11/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私が恋をしたのは画面の中の君でした

私が恋をしたのは画面の中の君でした

フォロワー限定

10
2019/11/22
ノンジャンル
連載中
こうめのお部屋

こうめのお部屋

相談したいことを書きます。 コメントくれたら相談にも乗ります。 お知らせとか、言いたいことを言うお部屋。見てくれたらうれしいな。

4
2019/12/02
ノンジャンル
完結
貴方

貴方

(この物語は全てフィクションです。) (まずフィクションじゃなかったら作者死にます。) ※死オチ注意

6
2019/11/04
ノンジャンル
完結
心臓

心臓

(この物語はすべてフィクションです。) (まずフィクションじゃなかったら作者死にます。) ※死オチ注意

8
2019/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりと僕

すとぷりと僕

あなたは至って平凡な女の子、、、のはずがすとぷりと幼なじみなため、めんばーの思いつきですとぷりに入ることに!

6
2019/11/04