かめさん

かめさんさんの壁紙画像
かめさん
かめさん
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介文変更しました!

皆さん、おはこんにちばんわ!駄作者 かめさんです
正直こういうのは余り得意じゃないです( ・´ー・`)ドヤァ
一応腐女子(雑食)ですw
リアル駄作者については書けませんが、色んな人と喋って自分がみたい夢小説を書こうと思ってます!
フォロバはできるだけしようと思ってます!←ついさっきまでフォロバの意味を知らなかった。
私が欲しいのはただ一つ!

コ メ ン ト が 欲 し い

ということなのでバンバン送ってくれちゃっていいです!もちろん、できる限り一人一人に返信致します!
初心者なので駄作、駄文かもしれませんが暖かい目で見守って欲しいです!
アンチ等には余り関わりません
というか私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

という訳で仲良くしてください!
時々、自己紹介文とか変更すると思いますが、名前だけは変えないので…。

ここまで見てくださりありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
ファンタジー
連載中夢小説
面白おかしい普通じゃないの人生を!!

面白おかしい普通じゃないの人生を!!

フォロワー限定

0
2020/04/01
ノンジャンル
連載中
亀の報告

亀の報告

ログイン限定

1
2020/03/23