桜桃(さくらんぼ)🌸🍒@プロフ見てください!

桜桃(さくらんぼ)🌸🍒@プロフ見てください!さんの壁紙画像
桜桃(さくらんぼ)🌸🍒@プロフ見てください!
桜桃(さくらんぼ)🌸🍒@プロフ見てください!
9
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりすなーです!
第5人格、ツイキャス(第5人格orコラボ等)TikTok、インスタ、ゼペット(初心者)やってます!
下手なので、相互さんのみにしました(フォロバします)あと、フォロバ遅いです💦
気長にお待ち下さい💦

ルール的なの→名前が読めない時や(漢字苦手で…)どう打てば出てくるのか分からない時などたまにあるので聞いても大丈夫な人。
以上の事を踏まえて良ければ参加して下さい!(自分勝手でごめんなさい🙇💦)

めっちゃ更新遅いです💦
よろしくお願いします!!
青春・学園
連載中夢小説
苺学園✨(伸びなかったら消す)

苺学園✨(伸びなかったら消す)

相互フォロー限定

1
2020/08/10
青春・学園
連載中夢小説
すとぷりと兄妹になりました!

すとぷりと兄妹になりました!

相互フォロー限定

4
2020/06/20
ノンジャンル
連載中
参加型!(プロフ読んでからお願いします!)

参加型!(プロフ読んでからお願いします!)

相互フォロー限定

1
2020/06/12
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷり ✧︎短編集✧︎

すとぷり ✧︎短編集✧︎

相互フォロー限定

3
2020/06/03
ノンジャンル
連載中夢小説
推しグループのマネージャーになりました!

推しグループのマネージャーになりました!

相互フォロー限定

3
2020/06/03
青春・学園
連載中夢小説
私が男子校に?!

私が男子校に?!

相互フォロー限定

4
2020/06/20
恋愛
連載中
私の初恋の人は……?

私の初恋の人は……?

相互フォロー限定

4
2020/05/21
恋愛
連載中夢小説
すとぷりと地味な私

すとぷりと地味な私

相互フォロー限定

12
2020/06/30