しぅか。@元:夏川 紫彩夏

しぅか。@元:夏川 紫彩夏さんの壁紙画像
しぅか。@元:夏川 紫彩夏
しぅか。@元:夏川 紫彩夏
8
小説数
204
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓👑と🍫🐰推しです!
腐女子です。
大切な家族⤵︎ ︎
お姉ちゃん 
てん姉 てん姉大好き!愛してるぅ!
ももあ姉 大好きなんだよ!アイシテル♡
従兄弟 
なっちゃん 大好きッ!あいしちゃってぇ


恋愛
連載中
君とだから。

君とだから。

ー幸せな生活は簡単に手に入らないんだ。  たくさんの困難を乗り越えやっと掴めた幸せー 💕・💛の家族パロです🎶 (💜くん、🧡くん出てきます。 自己責任でお願いします🙏)

ー 3,646文字

5
2023/06/27
ノンジャンル
連載中
雑談room

雑談room

ログイン限定

2
2021/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
Instagramはじめました 。

Instagramはじめました 。

私はすとぷりのメンバー。 唯一の女子メンバー。

ー 1,076文字

51
2021/07/11
ノンジャンル
連載中
苺川家

苺川家

まぁまぁ!

ー 2,603文字

26
2023/09/09
ノンジャンル
R18連載中
5人の旦那に愛されすぎて困ってます!

5人の旦那に愛されすぎて困ってます!

相互フォロー限定

12
2021/06/19
ノンジャンル
連載中
すとぷりに子供が出来たら

すとぷりに子供が出来たら

6人組エンタメユニット「すとぷり」に 子供が出来たらのお話です。

ー 8,829文字

57
2021/07/23
ノンジャンル
完結
もしも家族だったら?

もしも家族だったら?

すとぷりが家族になっちゃった!?

ー 36,672文字

50
2023/02/10