桜花

桜花さんの壁紙画像
桜花
桜花
2
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆ルールーを守って仲良くなりましょ☆

Pixivでは御稲荷様でやってます。ここに乗っけてあるものがPixivさんにあっても「御稲荷様」でしたら私本人です。

実況者グループ
『〇〇の主役は我々だ』好きです!(入国済み)
推しは鬱軍団+相棒組よりの箱推しです!
あ、最推しは鬱先生だお☆
   
そして歌い手さんも大好きです♪
‘’すとぷり‘’の推しはころちゃんよりの推しかな〜
‘’浦島坂田船‘’の推しはさかたんよりの箱推し!
‘’After the Rain‘’は二人とも好き!
“天月ーあまつきー”さんは声がいい

同推さんウェルカーム!

最近自分の語彙力がなさすぎて泣けてきますww

腐女子のしゃけだお。の姉になったよ♪
蓮菜のファンクラブNo.30🔯🌈🌙
ふらむんNo.10
うつうつ民No.10🏹♥
砂糖@しゅがーの双子だよ!
Yuna🍭💗の双子だよ!
(双子多いいw)
月明かりNo.14

こんな人ですが、よろしくお願いします!


受験何それ美味しいの?
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

何でもありのお部屋だよ〜! 何かあったら話そw 愚痴とかでもいいぞい

3
2020/12/03
ノンジャンル
連載中
自分のためのお部屋

自分のためのお部屋

ただ単に自分のためのお部屋で〜す もし使いたいアイコンがあれば使っても大丈夫です(笑)

4
2020/10/01