𝕊𝕠𝕜𝕦:소구🥀☁️

𝕊𝕠𝕜𝕦:소구🥀☁️さんの壁紙画像
𝕊𝕠𝕜𝕦:소구🥀☁️
𝕊𝕠𝕜𝕦:소구🥀☁️
6
小説数
909
お気に入り
フォロー
フォロワー
☁️テスト勉強のためコメントすぐ返せません

☁️ 元 リノチャマ の 瞳 🐰 _ .

☁️fanmark >>>> 🥀☁️
︎︎☁︎︎fanname >>>> 薔薇のお姫様

☁️ txt と か BTS と か 推 し て り ゅ . そ の 他 あ と 6 つ 推 し て るぅ.

_ に ん き も の に な り た い _

_ あみぼら隊🥀No.3 _
コメディ
連載中夢小説
窓拭き同士、恋しちゃった話

窓拭き同士、恋しちゃった話

🐹『アヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww』 「アヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww」 2人揃って窓拭きでした(あらすじとは)

45
2020/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
   お か ね の あ い

お か ね の あ い

カンテmain 🐿「ねぇ、お金あげるから僕のこと、あいして?」

52
2020/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
僕 は 見 て な い

僕 は 見 て な い

好きな子のあの姿をただ、頭から消し去りたいだけ。

47
2020/11/04
ノート
連載中
𝙏𝙖𝙡𝙠 𝙧𝙤𝙤𝙢 🥀 🥀 🥀

𝙏𝙖𝙡𝙠 𝙧𝙤𝙤𝙢 🥀 🥀 🥀

しばらくもぐおんにをONEUSの沼にハマらせるためONEUSばかりです♡

6
2020/11/04
コメディ
連載中夢小説
 3 歳 、 拾 い ま し た

3 歳 、 拾 い ま し た

BTSグクmain🐰 🐰「お姉さん、僕を持ってってくだしゃい」 私はどうやら、3歳を拾ったみたいです みんな可愛いぐうちゃん見ようぜ✨((

ー 27,965文字

600
2021/01/03
恋愛
連載中夢小説
 図 書 館 の か わ い い 人 .

図 書 館 の か わ い い 人 .

ジミンmain🐣 私は本が好きで毎日のように図書館に足を運んでいた そこで出会った人はかわいい人だった。 私は図書館で、あの笑顔に恋した。

ー 27,314文字

159
2020/12/30