ゆう。

ゆう。さんの壁紙画像
ゆう。
ゆう。
2
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
 初めまして、ゆう。と言います。20代で社会人として会社に貢献しています。最近では、ストレス発散に歌を歌っていますが高校の時に趣味として小説も書いていたので、本当にたまにですが少しずつ思い浮かんだ物を書きたいなと思ってます。
 文章力は皆無ではございますが、皆様にとって面白い作品や胸がキュンとなる作品にしたいと思ってます。メインとしては恋愛小説ばかりになるでしょうが、一応腐女子でもあります故にBLの方も書かせて頂くかもしれません。苦手な方にも分かりやすいようにタグにBLと表記しますので、ご安心ください。
 読む方も凄く好きなので、いろんな作品を読んだりもして行きたいと思ってます。

 それでは、よろしくお願いします人(・ω・
恋愛
完結
窓の外を見つめる彼の視線の先

窓の外を見つめる彼の視線の先

 とある学校での出来事。いつも通り授業を終えた先生は微動だにしない生徒を気にかけていた。最初は声をかけなかったが、夕方になっても微動だにしない彼に声を掛け、悩み事でもあるのかと問い…窓の外を見る彼の元へ行きその視線の先をみると… BLです。苦手な方は回れ右ですよ!

13
2017/10/19
恋愛
連載中
学園のおうじ様と暮らし始めました。

学園のおうじ様と暮らし始めました。

 桜の花弁が舞い、床一面にはその花弁でアスファルトが見えなくなっていた。私はこの春、中学を卒業し高校生へと進学した。仲の良い友達と一緒に選んだこの学校で、楽しい日々を過ごしたいと思っていた矢先、私はとある王子様と出会った。王子様は、優しくて周りの皆んなを気遣ってくれるそんな第一印象だったのだが…私は、王子様の秘密を知り一つ屋根の下で一緒に暮らすことになってしまった。  

6
2017/10/19