青いちご@🌺リナ🌸

青いちご@🌺リナ🌸さんの壁紙画像
青いちご@🌺リナ🌸
青いちご@🌺リナ🌸
6
小説数
998
お気に入り
フォロー
フォロワー
※活動休止中です
理由は……
実は私親に内緒でネット系をしているんです…
それがバレかけたのでしばらくの間活動休止したいと思います( ´;ω;` )
申し訳ございませんm(_ _)m

プリ小説を初めて1年がたちました!!全然投稿してない時期が何ヶ月もありましたが、またちょくちょく投稿していこうと思ってます!٩(*´︶`*)۶

プリ小説を開くことが少ないですがたまに開いて投稿したりコメントとか来てたら読むので安心してコメントしてくださいi((((


フォローしたのに勝手に外れる事が多いです
決してリムってるわけではありませんm(_ _)m




いつもコメントくれる方はフォロバしようと思ってます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


(๑• •๑)♡︎
携帯新しいのにマジでフォロワーさんの小説が見れん最悪……🥺


※小説は全て私の妄想で書いているのでご本人様とは一切関係ありません
小説を書くのがすごく下手ですが、それでも見てくれる方は本当にありがとうございます
ノンジャンル
連載中
stxxx公式短編集

stxxx公式短編集

フォロワー限定

35
2021/08/12
ノンジャンル
連載中
stxxx短編集

stxxx短編集

フォロワー限定

87
2021/08/06
恋愛
連載中
禁断の領域に踏み込んだ僕

禁断の領域に踏み込んだ僕

フォロワー限定

54
2020/12/20
恋愛
連載中
浮気をした理由

浮気をした理由

フォロワー限定

ー 4,052文字

187
2021/08/07
恋愛
連載中
イケナイ恋

イケナイ恋

フォロワー限定

ー 6,276文字

108
2021/04/13
ノンジャンル
連載中
王様ゲーム

王様ゲーム

すとぷり達が王様ゲームする小説 ⚠️※公式ペアがカプとなっています 王様の命令は絶対!!っとなってますので公式ペアじゃないのがR系だったら、仕方なく的な感じです ※決して浮気とかではないです!!!!

ー 13,193文字

527
2021/08/12