な る せ。

な る せ。さんの壁紙画像
な る せ。
な る せ。
2
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー

恋愛
連載中
新しい世界で、君に恋する。

新しい世界で、君に恋する。

現実なんてつまらない。何もいいことなんてないんだ__ そう思っていた私が新しい世界で出会ったのは?!

3
2020/03/28
恋愛
連載中
偽恋

偽恋

なんでこんなことに、なったの? 私だって、やってやる_____。 -----------キリトリ✂-------------------- 作者のなるせともうします←え 初心者でほんとにへたくそだと思いますがぜひ見ていただけると嬉しいです! 浮気ものです…ボソッ ⚠すとぷりの皆様が出てきます。浮気します。苦手な方は回れ右

70
2020/03/28