blue.

blue.さんの壁紙画像
blue.
blue.
2
小説数
141
お気に入り
フォロー
フォロワー
すみませんお話一旦全部消しました🙏🏻


新しく始めようと思います🙇🏻‍♂️







小説伸びろ~







おねがい!みんな!ぶるぅの!小説!読んで!
ノンジャンル
連載中夢小説
インスタグラマーのうさぎ君

インスタグラマーのうさぎ君

インスタで仲良くなったうさぎ君。 今度会おってなって待ち合わせ場所に行ったら 🐰「?!」 わい「ちょ、ちょん?!」 これは主人公ちゃんを盗撮してインスタに載っけてる🐰のおはなし 🐰いつもはいじわるだけどほんとは好きみたいな設定がいい

53
2019/08/22
恋愛
連載中夢小説
キムテヒョンとめちゃ仲良くて付き合うと思ってたのにいつの間にか彼女出来てたって話

キムテヒョンとめちゃ仲良くて付き合うと思ってたのにいつの間にか彼女出来てたって話

え、キムテヒョン彼女できたの?え、え、わいのこと好きじゃないの?は?? 深夜帯に書いてるから結構頭おかしいよー .

88
2019/08/22