マコ☆

マコ☆さんの壁紙画像
マコ☆
マコ☆
15
小説数
1,817
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい プリ小説やめます 誰か小説引き継いで!!理由は雑談部屋に....今までありがと!!アカウントは残します

みんなのアイドル マコちゃーんでぇーす←←←←


腐女子+夢女子=根から曲がってる

誕生日 4月30日

年齢 内緒


戦闘アニメ大好き!!

基本コメディで小説書いてます!!

気が向いたら参加型とか

根っからの腐女子
アイラブ
・ルロー(ONE PIECE)
・副シャン(ONE PIECE)
・鴎福(文スト)
・中太(文スト
・司類(プロセカ)
・彰冬(プロセカ)
・悠五(呪術廻戦)


アイコン→フリーアイコン
全ての小説の絵にはフリー素材を採用しております
主に飴玉メーカー愛用&画像から探したフリーなもの








ファンタジー
連載中
いれいすのいふしょーは鬼殺隊の柱!?

いれいすのいふしょーは鬼殺隊の柱!?

引き継ぎさせて頂きました!!

ー 866文字

47
2023/06/09
コメディ
連載中夢小説
太宰の双子の妹、彼氏作りたいらしい

太宰の双子の妹、彼氏作りたいらしい

ログイン限定

ー 2,770文字

61
2023/06/09
ノート
連載中
仲良しの部屋

仲良しの部屋

私の関係者を集めます‼︎

ー 398文字

1
2022/08/16
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒーローなんてもう知らない

ヒーローなんてもう知らない

ログイン限定

ー 1,760文字

85
2022/09/07
コメディ
連載中夢小説
探偵なんてもううんざり‼︎

探偵なんてもううんざり‼︎

ログイン限定

ー 7,701文字

495
2023/07/27
ノンジャンル
連載中夢小説
伏黒恵の片割れ、めちゃくちゃ無表情な件

伏黒恵の片割れ、めちゃくちゃ無表情な件

ログイン限定

ー 1,534文字

76
2022/12/21
コメディ
連載中夢小説
なぜタコを殺すだけの楽な仕事を??【呪術廻戦×暗殺教室】

なぜタコを殺すだけの楽な仕事を??【呪術廻戦×暗殺教室】

ログイン限定

ー 5,555文字

239
2022/12/21
ノート
連載中
参加型の宣伝、設定、アイコンなどの部屋

参加型の宣伝、設定、アイコンなどの部屋

まぁただ宣伝してアイコンとか設定とか書く部屋です

ー 904文字

3
2022/12/31
コメディ
連載中夢小説
ええ 雄英に護衛なんていります?【ヒロアカ×呪術廻戦】

ええ 雄英に護衛なんていります?【ヒロアカ×呪術廻戦】

ログイン限定

ー 9,811文字

156
2022/12/21
コメディ
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ただ主とキャラが雑談するだけの部屋 息抜き投稿

ー 11,658文字

7
2023/06/09
コメディ
連載中夢小説
マジでここどこなんですか!?

マジでここどこなんですか!?

ログイン限定

ー 22,869文字

223
2023/02/09