*黒咲澪姫*プロフ必読

*黒咲澪姫*プロフ必読さんの壁紙画像
*黒咲澪姫*プロフ必読
*黒咲澪姫*プロフ必読
5
小説数
153
お気に入り
フォロー
フォロワー
QuizKnock、Fischer's
黒子のバスケ、東卍が好き☆

作品は一応全てR指定にさせてもらってます!

【注】作品について。

完全妄想捏造です。笑

アニメ系の夢小説の場合
原作に殆ど関係なく作成しておりますので
無理な方はご遠慮くださいね!!

基本的には自分の好きな人、キャラ落ちです!

書いてる途中の小説を放置して
新しく書き始めたりします。笑
恋愛
R18連載中夢小説
何様?姫様?~銀色の恋~

何様?姫様?~銀色の恋~

家族?友達?恋人?仲間? くだらない。 アタシは1人で生きていける。 あの人を失ってそう決意したのに…。 【注】完全妄想作品です。 原作とは全く異なります。 駄作、駄文です。

ー 12,313文字

15
2021/12/22
恋愛
R18連載中夢小説
~恋するラテアート~

~恋するラテアート~

マンションの目の前に昔からある Cafe&BAR。 オーナーのおじいちゃんが亡くなったんだけど 女の子が跡を継ぐ事になったんだってさ。 気になるから行ってみようか…。 ※シルクENDです。 ※シルクside多めです。

ー 14,200文字

16
2021/09/14
恋愛
R18完結夢小説
~ミルクティーの甘さ~

~ミルクティーの甘さ~

Fischer'sと同級生の貴女。 大人な恋愛模様を書いていきます。 多少難しい表現等ありますがご了承ください。 シルクENDです。

ー 22,298文字

15
2021/08/30
恋愛
R18連載中夢小説
~キセキのそれから~

~キセキのそれから~

映画『LAST GAME』のその後を 完全妄想で書いていきます! 一応R指定にしております。 青峰くん推しなので 青峰くんとのシーン多めかもです( ˊᵕˋ ;)

2
2020/07/23
恋愛
R18完結夢小説
天才達のお姫様

天才達のお姫様

フォロワー限定

105
2020/07/22