おいかわ

おいかわさんの壁紙画像
おいかわ
おいかわ
4
小説数
507
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌀更新遅い!
( 受験生だからもっと遅くなる確率⬆️ )
🌀きまぐれ更新
🌀かけ持ちいっぱいする
🌀リムらないで欲しい🥲
🌷及川くん推し❤️‍🔥
🌷フォロー返し👍
🌷いいねとお気に入りよろしくね︎︎︎︎︎︎︎︎ ⺣̤̬︎︎
🌿TikTokやってます!見に来て欲しい!
右上にリンク貼ってあるから来てね👋
青春・学園
連載中夢小説
何も無いはずだった

何も無いはずだった

ただ3年間同じクラスだっただけ。 3年目にして初めて隣の席になっただけ。 滅多に話さない子とよく話すようになっただけ。 周りの子よりも、少し静かな子って言うだけ。 なのに、なんで__…

ー 776文字

13
2022/10/10
恋愛
連載中夢小説
いなくなった君へ

いなくなった君へ

「 ○○ちゃん、愛しとるで 」

ー 1,435文字

14
2022/10/15
青春・学園
連載中夢小説
赤葦に溺愛されてるってマジ?

赤葦に溺愛されてるってマジ?

赤 「〇〇さん、包丁握って 何してるんですか?」 〇 「料理しようと思ってt」 赤 「あなたにはまだ早い!」 〇 「エッ、」

ー 11,701文字

254
2022/10/02
恋愛
連載中夢小説
騒がしいの、嫌いじゃないよ。

騒がしいの、嫌いじゃないよ。

本編完結済み_暇あれば番外編載せてます。

ー 21,570文字

226
2022/09/20