刻音

刻音  さんの壁紙画像
刻音
刻音
4
小説数
551
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
バミューダがなんだ。

バミューダがなんだ。

バミューダと呼ばれる顔面偏差値激高の3人組がいるクラスに転校してきた主人公。 主人公はイケメンが苦手で普通のクラスメイトのように接しているが、それをよく思わない人もいて…?

ー 3,313文字

2
2024/04/12
恋愛
連載中夢小説
セブチが家にいるんだが…?

セブチが家にいるんだが…?

朝目覚めると人気アイドルグループSEVENTEENのメンバーとシェアハウスしている状況に困惑する主人公 そんな主人公と容姿端麗な13人と自称普通の14人(たまに増える) ひとつ屋根の下の物語 恋愛あり、笑いあり、涙あり?

ー 764文字

20
2022/09/10
ノンジャンル
R18連載中
6人の先生に愛されてます

6人の先生に愛されてます

男主のBLです。 苦手な方はブラウザバックよろです

ー 2,317文字

115
2019/09/16
恋愛
連載中夢小説
ワイテルズとの恋物語(短編集)

ワイテルズとの恋物語(短編集)

色々な実況者との恋物語を短編にしてまとめたものです。 中には、短編じゃないものもあると思いますが、何卒よろしくお願いします。

ー 14,864文字

428
2021/08/22