ゆきだま。

ゆきだま。さんの壁紙画像
ゆきだま。
ゆきだま。
3
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも!ゆきだま。です!現役PG生です!
小説を読むことが好きなので、始めました!
これからは、受験もあるので、作文の練習として、小説を書いてみることにチャレンジしようかなって思っています!
アイドルは、SnowManと、LDHが好きです!
フォローしてください!絶対フォロバします☺️
まだ、わからないことがあるので、その時は、教えてください🙇🏻‍♀️よろしく!
ホラー
連載中
夜までに帰宅

夜までに帰宅

この世界は、夜までに帰宅しないと、殺される… ちょっと怖いかも?SnowMan戦います!!

56
2021/08/15
ノンジャンル
連載中夢小説
perfect girl❤︎

perfect girl❤︎

「えっとダンスは…あ、ここだ!」自分の夢を追いかけた末やっと叶えられたのに、夢追加!! SnowManまでてきます!お楽しみに!

ー 21,470文字

41
2021/08/19