46猫(*˘︶˘*).。.:*♡

46猫(*˘︶˘*).。.:*♡さんの壁紙画像
46猫(*˘︶˘*).。.:*♡
46猫(*˘︶˘*).。.:*♡
1
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
YouTuberが大好き✨(。>ω<)ノ
今は歌い手さんやpocky sweets「ポッキーさん」にハマってる!

ポッキーさんかっこいいよね?ね?ね?n)))殴⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

歌い手さんは(*´・д・)θ~♪
「まふまふさん」 「そらるさん」 「うらたぬきさん」

「あほの坂田さん(となりの坂田さん)」 「志麻さん」 「センラさん」

「莉犬くん」 「vip店長さん」 「96猫さん」 「天月さん」

「キヨさん」 「P丸様」 「クプラさん」 「あるふぁきゅん。」

「詩人さん」 。。。などなど!(*ノ>∇<)ノ♡

好きな歌い手グループは、(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
「浦島坂田船」 と 「そらまふうらさか」ヽ(*´∀`)ノ

みやゆうさんとかレトルトさんとかも見てるお!❀.(*´▽`*)❀.

のんびり、気ままに投稿するのでよろです!m(*_ _)m

パクリや荒らしは絶対ダメ!(´∀`乂)
……って言ってみたかったんよ!www

みんなと仲良くなりたいきん!みんなぁ!ヾ(ゝд・*)ノ仲良くしてチョ★

ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪φ(・ω・`)
恋愛
連載中夢小説
YouTuberとの甘い日々。(短編集)

YouTuberとの甘い日々。(短編集)

色々なYouTuberから様々な形でたくさん愛される 夢小説です✨(。>ω<)ノ

26
2018/04/30