R

Rさんの壁紙画像
R
R
5
小説数
879
お気に入り
フォロー
フォロワー
wrwrdのメンバー個性がそれぞれあって、推しが決めれない事件

あえていうなら、❤💚💖💜の4人・・・かな?
ファンタジー
連載中夢小説
監督生を見守りたいです

監督生を見守りたいです

ツイステッドワンダーランドの世界に転生した主人公。 監督生が来た時に全てを思い出した。しかも男装女子!! この世界に来たならば、監督生を見守るしかないでしょ!( *˙ω˙*)و グッ! ⚠️男装女子監督生がいますが、BLよりです。 愛され主人公です

67
2020/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
思いつき

思いつき

ログイン限定

29
2020/08/26
ファンタジー
連載中夢小説
悪役令嬢様の激戦区生活

悪役令嬢様の激戦区生活

悪役令嬢た転生した主人公。 転生した先は、あるあるな悪役令嬢。  

ー 33,092文字

407
2020/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
実況者になったら!?

実況者になったら!?

実況者になったら、憧れの存在とコラボする展開になった話 夢主の名前は、配信名前にするのオススメします 大阪弁はわからん。 方言が分かりません。(✌'ω' ✌) そのだけ注意ね

ー 22,864文字

375
2020/08/27