たい焼き@カスタード

たい焼き@カスタードさんの壁紙画像
たい焼き@カスタード
たい焼き@カスタード
1
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
元"桐生彷伽"です!
ログインが出来なくなってしまい、新しく作り直しました💦
宜しくお願い致します!

※前に投稿していた小説はいったんリセットして再度書こうと思います。
コメディ
連載中
水鏡は騙せない〜男装審神者女子の奮闘記〜

水鏡は騙せない〜男装審神者女子の奮闘記〜

突然、文化祭に現れた変わった服装の男があなたの目の前に現れ、あなたは廃部寸前の自分の部活を守る為に彼との契約を結ぶことにした。そして変わった赤い服装をした彼はこう言う… 「決して"女"だって、バレちゃだめだよ?」 加州清光との契約を結んだことで、あなたは様々な困難を迎えることになるなんて…まだ知らなかった_

42
2018/12/16