😎紅華-くれは-💋

😎紅華-くれは-💋さんの壁紙画像
😎紅華-くれは-💋
😎紅華-くれは-💋
1
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、紅華-くれは-と言います🎶

小説は、書きたいと思った時に書いて、
自分のペースで書こうと思ってるので、
更新頻度少なめの、自己満足な内容に
なるかと思います・・・笑

初めて書くので、うまく書けるかわからないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ノンジャンル
R18連載中夢小説
虹色の短い物語

虹色の短い物語

初めまして、くれはです!! ここはFischer'sさん(主にシルクさん)の 短編小説になります😌‼️ 完全に私の妄想、自己満となりますので、 嫌いな方は回れ右↩️で💦 🔞書くかわかりませんが、一応付けておきます・・・笑 よろしくお願いしますm(_ _)m

25
2020/08/05