わかば

わかばさんの壁紙画像
わかば
わかば
2
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんね…あと少しまってね……自分の選んだ道…大切にしないとな(笑)
ヒーローになりたい。誰かを救いたい。人助けをしたい。 こんな夢もう必要ないや!!
誰一人として救ってあげれなくてごめんなさい。僕がいない方がみんな幸せだから。僕がいない方が楽しいことたくさんあるから……ね!ほんとにほんとにありがとう
そろそろ。皆さん、今までありがとう(*´ω`*)
しんじゃだめだよ!!フォローありがとう。最後くらいはフォローするね。‪(*´﹀`*)‬

女です(僕って言ってるけど気にしないでね!)
名前変えた!元もみじ です
色々あってきたらいろんなのあってハマりました!( ﹡・ᴗ・ )b
小説などを見にきています!
小説出します。
たまに、適当なところあります←
けれど、読んでくれると嬉しいです(*' ')*, ,)✨ペコリ
すとぷりが好きです。(リスナーだよ~(。・ω・。))
黄君推しだけど黄くんよりの箱推し!
また、ホラー・死ねた・サイコパスネタ・学園ネタ etc…が好きです。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
ノンジャンル
連載中
雑談よりのお悩み事?

雑談よりのお悩み事?

フォロー限定

2
2019/11/08
青春・学園
R18連載中
優しい君と最低な僕/俺

優しい君と最低な僕/俺

信じてたんだよ? 何で君はそんなに優しいの? 僕が馬鹿みたいじゃん リスカ痛いけど気持ちいい 入学なんてしなければ良かったです。 俺の過去も未来もすべて似ているんだ。 俺は今までなかったのに何故こうなってしまったんだろう… あの子はなんで僕/俺を避けるの? 何で無理して笑うの? 何で頑張るの? 教えて

30
2019/11/03