まい

まいさんの壁紙画像
まい
まい
6
小説数
835
お気に入り
フォロー
フォロワー
YouTuberの小説を投稿してます!!
投稿頻度は良くも悪くもない、ビミョーな感じです☆☆☆☆☆☆☆
ノンジャンル
連載中夢小説
なんでそんなに冷たいの?️️️⛅️

なんでそんなに冷たいの?️️️⛅️

めっちゃめっちゃ塩対応なそらびび選手! でも、夢主ちゃんに心をちょっとずつ開いていく… そんな物語(←おい締めくくり方下手か) ⚠️キャラ崩壊が少しありますねはい。

ー 5,398文字

66
2022/04/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤンデレな水色

ヤンデレな水色

あなたの行く高校には、気になるあの子が。 その名もそらびび。だけど、そのそらびびには隠された本性が…?(多分R入ります) 地雷の方はご注意を

ー 1,631文字

23
2022/01/24
ノンジャンル
連載中夢小説
館の主

館の主

友達に勧められ、森へ絶景を見に行くために探検しに行ったあなた。でも、すっかり夜になり、道に迷ってしまった…そこで、大きな館をみつける。その中には…?

ー 1,441文字

15
2021/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
義理の『きょうだい』

義理の『きょうだい』

あなたの両親でイザコザが起こり離婚… あたらしい家庭が築けると思ったら、あたらしいきょうだいが…!?

ー 5,115文字

71
2022/03/13
青春・学園
連載中夢小説
誰か助けて。。

誰か助けて。。

高校生のあなた。 ある日、親の仕事の都合で転校することとなった。新しい学校で新しい生活の始まり…かと思ったが…そこに待ち受けるのは…

ー 10,319文字

130
2021/10/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ぷりっつと私

ぷりっつと私

ほんの好奇心で「弟子になりたい」とTwitterのDMで送ったら、まさかの本人から…!?

ー 16,168文字

530
2022/03/12