☆未来(。・・。)❤

☆未来(。・・。)❤さんの壁紙画像
☆未来(。・・。)❤
☆未来(。・・。)❤
3
小説数
53
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはーー!
フォローしてくださったら、必ず返すよ(*´ω`*)
始めたばかりですがよろしくお願いします(´・ω・`)
絡むこと大好きでーす!誰でもどーぞ★

好きなアニメ→ナルト、イナズマイレブン!どっちも大好き!
推しキャラ→バーン、ガゼル、黃名子、緑川、ヒロト
(私、バリバリ女です♡ww)
兄→理久

バンガゼ(バーン、ガゼル)が特に好き♡♡

気ままにお願いしまっすぅー⤴

アデュー!!!
恋愛
連載中オリジナル
学校に、美少年と会える鏡があるってよ。

学校に、美少年と会える鏡があるってよ。

勉強も運動も平凡だけど美人な女子高校生、真尋(まひろ)。 ある日学校に、この鏡にキスすると何処かの美少年が現れるという噂が……!!興味のあった真尋はその鏡の元へーーー。 美少年と女子高校生が生み出す、甘い恋のお話。

18
2019/05/07
恋愛
連載中
♡私の王子様?♡

♡私の王子様?♡

私の働いている会社には、優しい後輩がいる。 何かと私についてくるが、その意味とは……?

7
2019/04/05
恋愛
連載中
これからも、ずっと。

これからも、ずっと。

高校2年生の歌恋(かこ)の転校した先には、初恋の人だった男子がいた。 舞い上がっていた歌恋だったが、そのかげにはある女の子とのつながりがあって…?

28
2018/06/03