(ソヤマ)推しが尊い

(ソヤマ)推しが尊いさんの壁紙画像
(ソヤマ)推しが尊い
(ソヤマ)推しが尊い
3
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
すみませんがちょい休ませてもらいます
フォローされたら、返すよ!(*´▽`*)
なんか違うなぁって思ったらフォローはずしてもOK
腐ってる女だ、俺って言うかもだけど女だよ
実況者大好き推しが尊い
アニメも曲もだーいすき!
書くより読むのが好きだから、あまり書かないですm(_ _)m
まだ、よくわかんないことあるから教えてもらうかも
あまり書かないかもだけど、書けるように頑張るのでよろしくね
頑張って書くけど、グダグダで,誤字等があるし,用事等で投稿が遅くなるかも
青春・学園
連載中夢小説
俺の,光と影

俺の,光と影

偽関西弁です、誤字あり、キャラ崩壊めっっちゃあると思う、実況者出てくるけど本人たちとは関係ないです、 あらすじ,,,,そんなの知らん

ー 11,679文字

7
2021/09/21
ノンジャンル
完結夢小説
男と偽った私の戦闘日記

男と偽った私の戦闘日記

壁さんとの合成作品です‼️ 交互にかいてるから壁さんのとこへいかないと内容わからんよ 初めてかくから誤字あるよあと、関西弁ちょい無理かも、頑張るけど

ー 4,660文字

14
2021/09/01
ノート
連載中
雑談

雑談

初めて書くのでまずは、雑談にしようかなと思いました❗️ アニメ、実況者の話、歌の話、相談等々をやるぜ! 気軽にコメントよろしくね❕

ー 4,923文字

1
2021/10/12