SALT

SALTさんの壁紙画像
SALT
SALT
7
小説数
169
お気に入り
フォロー
フォロワー
안녕하세요!
서현야〜
防弾少年団が大好きです💓
잘부탁드립니다!
コメディ
連載中
あ”?

あ”?

美人ヤンキー女子とイケメン達の話 ⬆️ 簡単すぎやろワロス

ー 2,214文字

29
2019/01/26
青春・学園
R18連載中
お許しください。ユンギ様

お許しください。ユンギ様

R18です。

ー 4,675文字

46
2019/01/26
恋愛
R18連載中
好きなもんは好きなんだよ

好きなもんは好きなんだよ

○○は高校生。 ツンデレなアイツは!? 学校1の美女と学校1のイケメンの物語

53
2019/01/26
ノンジャンル
連載中
SALTの部屋

SALTの部屋

ソヒョンの色んな情報を載せます!!!!!

3
2018/11/14
ノンジャンル
連載中
何でだよ!(笑)

何でだよ!(笑)

○○は高校二年生! ある日、○○の高校に7人の転校生がやって来た。 だが……………

8
2018/10/25
青春・学園
連載中
俺には君が必要です。

俺には君が必要です。

主人公はBTSのユンギ。 ○○(自分)は、ある秘密を抱えている。 それは、○○には余命1年という誰にも言ったことがない秘密

ー 4,453文字

20
2018/11/11
恋愛
連載中
あたしの幼なじみ

あたしの幼なじみ

○○(自分の名前)は高校1年生!○○の幼なじみはグクとテテとジミン。 ○○は2年生の先輩を好きになってしまう。

10
2018/10/02