むぎ

むぎさんの壁紙画像
むぎ
むぎ
10
小説数
1,257
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動再開〜〜〜


フォロー、お気に入り、よろしくお願いします🙇‍♀️



Call my name.

Hyperventilation.



今世紀最大のらぶ来ました

ちむたんとは来世も一緒です💑
ノンジャンル
R18連載中夢小説
蠱毒  .

蠱毒 .

私も貴方も孤独

9
2020/02/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私の彼氏は今日も犯される

私の彼氏は今日も犯される

あんなの、ヒョンジュンじゃない、 私の彼氏が犯されてる

ー 6,251文字

67
2020/02/23
ノンジャンル
R18完結
黒い天使

黒い天使

「やっと見つけた、僕の御主人様」 恐ろしいくらいに美しい

93
2019/09/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
束縛 独占  彼氏

束縛 独占 彼氏

あの子と喋った お仕置き 君は俺のモノ 🏩🏩🏩🏩🏩

240
2019/10/08
ノンジャンル
R18連載中
もっと喘いで

もっと喘いで

僕を見て笑って悲しんで怒って泣いて独占して愛し合って犯して

37
2019/08/24
ノンジャンル
R18連載中
メンバー10人に飼われてる僕。

メンバー10人に飼われてる僕。

Wanna One全員出てきます(多分) ぴょんてWorldきますよ?

40
2019/08/15
ノンジャンル
R18連載中
ドMな僕は

ドMな僕は

ドMな僕は、顔が可愛いって言われるから、毎日誰かを誘って遊んでいる。 BL苦手な方は🙏🙏🙏

114
2020/04/23
恋愛
R18連載中
好きすぎて おかしい私の彼氏 ( R 1 8 )

好きすぎて おかしい私の彼氏 ( R 1 8 )

私の彼氏は私を愛しすぎて困ってるみたい。

166
2019/08/22
恋愛
R18完結
ドS  ジミン に  首輪を つけた 話

ドS ジミン に 首輪を つけた 話

いつもはめちゃくちゃ毒舌なジミン君。 彼女はジミンに首輪をつけた。 それが __________ (変更しますた。)

ー 8,145文字

196
2019/10/10
ノンジャンル
R18連載中
酔ったテヒョン君にお持ち帰りされました。

酔ったテヒョン君にお持ち帰りされました。

20歳という設定で友達と合コンにいったユナ。 そこで出会ったテヒョンにお持ち帰りされて……。

295
2020/02/23