🦄HINATA💘

🦄HINATA💘さんの壁紙画像
🦄HINATA💘
🦄HINATA💘
1
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
04line/グク寄りのおーるぺん🐰/関西ARMY✌️/FC入り/京セラ進撃済み💓/けーぽ大好物です😋ちなみにオルチャンも💘/twitterもやってるので気に入ったらそちらも🙌
twitter→@hinata35347274
恋愛
R18連載中夢小説
幼馴染みが先生

幼馴染みが先生

〇〇(16)→ばんたん高等学校の生徒。幼馴染みのテヒョンおっぱと先生と生徒という関係で再会する。 テヒョン先生(24)→ばんたん高等学校の先生。女子生徒からの人気がすごい。幼馴染みの〇〇のことを昔は可愛がってた。 ジョングク君(16)→〇〇と同じクラスの生徒。あまり前に出ない静かなタイプだが、女子からはモテモテ。 ジミンおっぱ(24)→〇〇のお兄ちゃん。テヒョン先生と仲良し。

ー 1,692文字

95
2017/11/07