わさび太郎(ただのパト様好きな腐野郎(?))

わさび太郎(ただのパト様好きな腐野郎(?))さんの壁紙画像
わさび太郎(ただのパト様好きな腐野郎(?))
わさび太郎(ただのパト様好きな腐野郎(?))
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
わさび太郎です!(・∇・)パトパトチャンネル様が大好きなただのゆっくり投稿者です(・∇・) パトパトチャンネル様の小説とドラゴンボール系のやつを作れたらと思ってます(・∇・)あと投稿頻度は期待しない方がいいですよ() あと私はYouTubeやっておりまして名前は
ゆっくりレム(スマホ編集者) です 投稿頻度がヤヴァイぐらい遅いのとサムネが付けれないのとゴミ編集でクソみたいなチャンネルなんですけどまぁやってます()