上 川 亜 乃

上 川 亜 乃さんの壁紙画像
上 川 亜 乃
上 川 亜 乃
1
小説数
165
お気に入り
フォロー
フォロワー
しいなさんとペア画(ノ´³` )❥❥チュ〜💕
恋愛
連載中夢小説
キ メ ツ 学 園 の 恋 愛 事 情

キ メ ツ 学 園 の 恋 愛 事 情

キメツ学園での恋愛モノ(青春多め)です。 キャラクターずつ(1話〜10話までみたいな)読み切りです〜。 推しの方が来るまで待っててくださいな! 勿論、全部読んで欲しいですけど(笑) 乙女ゲームのようにルートがあるので、世界線はそこまで気にしないでください。(他の話とリンクはしてますが) 初書きではありますが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。 不定期投稿。 本家様設定でいきます!リクも受け付けますので!←(そうじゃないとやって行けないとか死んでも言えないです……) 閲覧数40000!? はい、死んできます。 読者さん好きです、愛してます。 私の推しの為、しのぶさんがあとがき要員です。

169
2020/06/13