てる

てるさんの壁紙画像
てる
てる
8
小説数
640
お気に入り
フォロー
フォロワー
『えええホントにッッッ…!?嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ワイももちちゃんと同じ学校がよかったー🥹🥹🥹🥹先輩だろうが後輩だろうが関係ないんご🤟🏻毎週夢絵やら何やら貢ぐね😘😘😘😘😘😘😘😘
くそぉぉぉぉもちちゃんとリア友だったらいつでも推しについてお互いマシンガントークできるし相談でも愚痴でもなんでも聞けるのに😭😭😭😭😭』

a⇢れよちゃんんんんん😭😭😭😭ありがとうガチ感謝🥹🥹🥹🥹🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

h⇢褒めても夢絵しかでねぇぞ(?)

🎲⇢💎🐤寄りの箱推し
🌟⇢❣🌸&🎯💤寄りの箱推し

FM⇢☀️🫧
FN⇢ぬっしご

[付けさせていただいてるFM]
🦐☁
🐰🪄💙
🪄🫧
☁💘💤
🌷🧊
🍟🐇🔮
🩵🐅🤍
💚🌙🍁
ノンジャンル
連載中
マッシュルのイラスト描くとこ

マッシュルのイラスト描くとこ

マッシュルもふのパチパチ番長ってコトッ…!?(別漫画)

ー 1,115文字

61
6日前
ノンジャンル
連載中
Jack.

Jack.

ボクは…おまえが欲しいッ…!

ー 6,820文字

45
2024/02/17
ノート
連載中
ワイがひたすらにつぶやく場所()

ワイがひたすらにつぶやく場所()

ピーヤ

ー 8,122文字

49
2024/04/14
ノンジャンル
連載中
ぬっしのイラストコンテストだぞ★(((

ぬっしのイラストコンテストだぞ★(((

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)((((🤛

ー 2,475文字

43
2023/10/13
コメディ
連載中
🌟さん、全員“奇跡のカオスグループ”に入ってた件。

🌟さん、全員“奇跡のカオスグループ”に入ってた件。

らいんぱろ(?)って楽しぃヽ(^。^)ノ(((((🤛

ー 3,777文字

49
2023/08/06
ノンジャンル
連載中
イレギュラー🎲プリキュア!

イレギュラー🎲プリキュア!

🎲のプリキュアパロ小説です!パクリではありません。

ー 3,669文字

54
2023/07/26
ノンジャンル
連載中
🎲と🌟と🎼のイラスト(🎲と🌟は腐アリ)

🎲と🌟と🎼のイラスト(🎲と🌟は腐アリ)

フォロワー限定

ー 59,452文字

349
1日前