かんきつ類#ゆうと🎻🍻

かんきつ類#ゆうと🎻🍻さんの壁紙画像
かんきつ類#ゆうと🎻🍻
かんきつ類#ゆうと🎻🍻
11
小説数
112
お気に入り
フォロー
フォロワー
何億年ぶりかの浮上!!!!((いうて3ヶ月くらい))
飽き性ってこういうこと()
前みたいな投稿頻度に戻るわけでもないけど思い出した時にポンと息するレベルで戻ろうと思うよん

~現在投稿中の作品~
「ずっとずっとずっと前から」
「ひと夏の幻想入り」
「彼女のフリから始まりました」
「悪役令嬢に最後のチャンスを」←new!

皆さん!このアカウントを見つけて下さりありがとうございます!このアカウントではゆる~く投稿しようと思ってる感じです!

皆さんもゆる~く私の作品を見てくれると幸いです☺

私の大切な大切な推し&関係さん!
(入力の仕方よく分からん名前は少し略させていただいております…すみません!)

鬼郷ー🍭 🎧🎤@Nobel 様
傷つけたら許さないかんな☆

姉ちゃん
猫パーカー黒様

兄さん
小魚様

親友
🥀猫音様


↓推し兼相方!
ゆうと🎻🍻様
1000人お"め"て"と"う"ぅ"ぅ"
これからもだいすこ♥

関係さん傷つけたらお前ら絶対許早苗☆
まぁフォロワーさん優しいからそんなことしないだろうけど…

お友達はいつでも募集中!!どこのコメ欄でもおkなんで気軽に言ってちょ!


所属ファンクラブ!
名無しグループ(ゆうと様)

ワイは優民!!

⚠️あてんしょん⚠️
※私のアカウントで投稿する作品は大半が実況者様の夢小説となります。鍵掛けで問題がありましたらお知らせください。
※主は割と気分屋何でネタが尽きたら失踪します。
ノンジャンル
連載中夢小説
悪役令嬢に最後のチャンスを

悪役令嬢に最後のチャンスを

フォロワー限定

ー 6,689文字

9
2021/09/20
ファンタジー
連載中夢小説
ひと夏の幻想入り

ひと夏の幻想入り

ログイン限定

6
2021/07/28
恋愛
連載中夢小説
彼女のフリから始まりました

彼女のフリから始まりました

フォロワー限定

ー 6,747文字

29
2021/09/02
恋愛
連載中夢小説
ずっとずっとずっと前から

ずっとずっとずっと前から

フォロワー限定

ー 7,410文字

11
2021/09/20
ノンジャンル
連載中
関係さん作ってみたいな…

関係さん作ってみたいな…

相互フォロー限定

1
2020/12/30
ノンジャンル
連載中
重要お知らせ部屋的なそれ

重要お知らせ部屋的なそれ

フォロワー限定

ー 2,986文字

2
2021/08/27
ノンジャンル
完結夢小説
夜にしか現れない君は

夜にしか現れない君は

フォロワー限定

14
2020/11/15
ファンタジー
連載中夢小説
生きたい彼らと死にたい僕

生きたい彼らと死にたい僕

フォロワー限定

24
2021/01/25
ファンタジー
完結夢小説
どうも記憶屋です。

どうも記憶屋です。

フォロワー限定

9
2020/11/04
恋愛
完結夢小説
仕事がなんぼのもんじゃい!

仕事がなんぼのもんじゃい!

フォロー限定

6
2020/11/03