華蓮🏹🌼🐈@無期限活動休止

華蓮🏹🌼🐈@無期限活動休止さんの壁紙画像
華蓮🏹🌼🐈@無期限活動休止
華蓮🏹🌼🐈@無期限活動休止
10
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動報告『なんか色々書くところ』をご覧下さい

私は主に支部で活動しています、ですが支部では夢主の存在は無いですし、オリキャラを混ぜたいと思えないのです

ですが、ここがあると不意にそういうものが書きたくなるんです

優柔不断でごめんなさい


.....別垢で、何か動くかもしれません
このアカウントで、なにか動くかもしれません
それはまだ僕も分からないです

極度の気分屋である私は、したいことをやったらすぐにフラフラと居なくなります
それはこの世か、この中か、それは知らないです

-404-

このアカウントは削除されました
このアカウントを運営していた人は削除されました
華蓮は消えました---?
@#&が消えました----!??%
m@%&&#@----正常位,38%over

哀を愛し、蓮のように水に浮かびましょう
華を枯らし、光の届かない闇に沈みましょう
[哀光蓮華]、散りし冬、夏に溶けた愛を再び
ノンジャンル
連載中夢小説
とある王国の先鋭部隊

とある王国の先鋭部隊

相互フォロー限定

0
2021/02/25
ノンジャンル
R18連載中夢小説
心のドアをノックして

心のドアをノックして

相互フォロー限定

3
2021/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
ある日現れた少女

ある日現れた少女

相互フォロー限定

5
2021/01/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
あるメンバーの妹は自傷癖?

あるメンバーの妹は自傷癖?

相互フォロー限定

3
2021/02/25