夢猫☁🐾@🐢投稿。現在ほぼ読む専。

夢猫☁🐾@🐢投稿。現在ほぼ読む専。さんの壁紙画像
夢猫☁🐾@🐢投稿。現在ほぼ読む専。
夢猫☁🐾@🐢投稿。現在ほぼ読む専。
3
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
すみません。こちらの都合で小説はかけたら書きます。なのでランダムで更新とさせていただきます。(ほぼ更新しないと思います)🐢投稿。
突然フォロワー限定にしてしまってすみません。ログイン限定に戻してほしい方がいましたら一時的にフォローしてコメントしてくれたら対応しますのでお願いします。
𓂃 𓈒✍︎
コメントなどしてくれるとうれしいです!(初こめでも基本タメ口でOKです)色々な方と関わりたいのでどんどん絡んでください!どんな方でも基本歓迎します!
呼び方は自由にどうぞ!
活動開始2021.03.20
・アイコン、壁紙・
プロフィールのものはオリジナルです。
自作発言,無断使用はやめてください。
・推し・
wrwrd!、wt、🌈🕒(EN)、🌈🍑、文スト、🍓👑 等々…他にもたくさんいます!
・ネッ友!・
・私のネッ友の中で一番仲のいい 
 まなにゃくん 本垢(user/bfdbec+)サブ垢(user/29a1c4+)
・悪宮 輝 くん(user/53125a+
・昔っから見てくれてる みるく。(user/f4fcd4+)
・みるむ(user/4e9430+)
・ねもん(user/50ebfc+)
_つけさせていただいているファンネ・ファンマ_
・中性猫を応援中 / 💊💉⛓🍓🍀 
青春・学園
完結オリジナル
happy valentine.

happy valentine.

フォロワー限定

ー 4,170文字

1
2024/03/14
ノート
連載中
夢猫☁🐾の手帳

夢猫☁🐾の手帳

相互フォロー限定

ー 1,709文字

2
2024/01/14