こんにゃく👑

こんにゃく👑さんの壁紙画像
こんにゃく👑
こんにゃく👑
6
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども!参りました入間くんとwrwrd が好きな奴です!←雑だな)絵とかよく描いてます。ヒグパーティーというものをしていてよくパーティー開いてます。知ってる人は「小説始めたのかぁ~」と甘い目で見てください( ´ー`)皆わいの小説見てくれるよな?(圧
ノンジャンル
連載中
闇に咲し花

闇に咲し花

文豪ストレイドッグスの夢小説になります。オリキャラの元ネタはフォロワー様に考えていただきました!オリキャラちゃんはポートマフィアの幹部です。主には従順などこか棘のある少女。綺麗な花には棘がある

ー 1,168文字

5
2022/05/15
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
人外ノ館

人外ノ館

ここはここは森の奥深くにある1つの館の物語…そこには人から理解されない人外の姿があるそう…人間は恐れその森には誰も近づかない…近づくと言ったら人外を狩る存在、『狩り』が森に入っていくことが稀にある…他のところでも森の奥深くに館が発見されているようだ。人間にとって人外は害を及ぼし、とても恐ろしい存在だそう…そんな人外の館の物語である。では…改めて……ようこそ…人外の館へ… 絶対読めよ!!!

ー 1,519文字

2
2022/10/09
ノンジャンル
R18連載中
狂ったように放つ言葉

狂ったように放つ言葉

ん…あらすじって?( ˙-˙ )?んまぁとりあえず主人公が表は女子中学生で裏が狂言って言うチームの総長らしい ちなみに東リべの夢小説だよ♡とりあえずぼちぼち投稿してく☆

ー 4,310文字

2
2022/03/08
ノンジャンル
連載中
ざ〜つだん

ざ〜つだん

日常について話すだけでぇす☆

ー 1,454文字

1
2022/04/23
ノンジャンル
連載中夢小説
裏切りに明日は

裏切りに明日は

ログイン限定

ー 11,397文字

4
2022/07/30
ノンジャンル
連載中夢小説
悪魔学校の生徒ですぅ!

悪魔学校の生徒ですぅ!

あらすじ…?なにそれ…んまぁ軽く言うと魔界でオリキャラくんがきゃっきゃするだけっすね

ー 3,897文字

2
2021/09/16