(シエル)

(シエル)さんの壁紙画像
(シエル)
(シエル)
6
小説数
332
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちょっと、紹介文を変えます。
はじめまして、シエルと申します。
アニメも好きですが、今は某動画サイト
との配信者様にハマっております。
私はnmmnを扱っておりますので、
少し対応が普通の方と違います。
ご了承ください。
nmmn作品においてこのサイトは
とても危険です。
まず、パスワードの入力設定がない
ことが1番でかいです。
誰でも見られてしまうのは本当は
避けたいことです。
ですが、理由があってこのサイト
を使っている方も居られます。
(私のように)ご理解の程お願いします。
nmmnのルールを知らない方は
私の作品を見る資格がないと思って
ください。「私もこの実況者様が好き
だから、見たい!」とは、訳が違います。それはただの欲望だけにすぎません。
フォローしてくださるのは
ありがたいことですが、それは
nmmnのルールをしっかりと理解
したうえで私の作品を読みたいという
方でお願いします。
読む際の掟として、スクリーンショット
などを使用しないようにしてください。
これ面白かったよとnmmn作品を
知らない方に勧めないようにしてください。
自分勝手な行動がこの界隈で活動
してる方のご迷惑になります。
ルールを守り、楽しく作品を読み、
作者様との交流を楽しむことが大切です。ご協力の程お願いします。
ノート
連載中
大切なお知らせ

大切なお知らせ

フォロワー限定

ー 2,231文字

5
2023/07/27
ノンジャンル
R18連載中
彼のイタズラ

彼のイタズラ

相互フォロー限定

15
2021/04/06
恋愛
R18連載中
リクエストの小説よ!

リクエストの小説よ!

相互フォロー限定

ー 11,777文字

55
2022/10/21
ノンジャンル
連載中オリジナル
楽しくお話しよう!

楽しくお話しよう!

相互フォロー限定

ー 1,989文字

6
2022/03/28
恋愛
連載中
可愛すぎる…

可愛すぎる…

相互フォロー限定

ー 20,547文字

148
2022/04/11
恋愛
R18連載中
甘いチョコレート

甘いチョコレート

相互フォロー限定

103
2020/04/18