金 泰 亨 _*

金 泰 亨 _*さんの壁紙画像
金 泰 亨 _*
金 泰 亨 _*
4
小説数
180
お気に入り
フォロー
フォロワー
. 🥀 金 泰 亨 🥀 .




うぎ丸さんは、わいの大切さん❥︎:❥︎🔫
あ い し て る ❥︎:❥︎🔫
恋愛
連載中夢小説
意 地 悪 な 先 輩 .

意 地 悪 な 先 輩 .

意地悪な先輩.

ー 1,131文字

15
2020/02/05
恋愛
連載中夢小説
反日な君

反日な君

じょんぐくしぃいい? 反日すぎるよおお? じょんぐく)……うるせぇ 喋んなくそが ん?😇 これでもじょんぐくの彼女やってるんですよ?)え、 私えらくない? これから じょんぐくの 反日なおしていくよって☆← 反日な君 .

17
2020/01/30
恋愛
連載中夢小説
アイドル彼氏

アイドル彼氏

私、 おてつの彼女やってます😇 アイドルの彼女だから嫉妬しちゃダメってわかってるけど、 しちゃうよね、、 みてね

23
2020/01/31
恋愛
連載中夢小説
裏 切 り

裏 切 り

”お前ってそんなやつだったんだ” ”もう信じられない” ”お前なんて방탄소년단を抜けろ” もう慣れちゃったッッ 私が何をしたって言うの、? 何にもしてないのに、、 なんで信じてくれないの? 戻れるなら 昔の頃に戻りたい__

ー 5,870文字

125
2020/01/31